- Q1.
以前はランプ(照明器具)をHueアプリで操作できていたのに、アプリ上に[到達不能]と表示され、操作することができません。
- ランプをリセットし、再接続してください。
付属の赤外線リモコンのON/OFFボタンを5秒以内に15回以上連続で押してリセットします。
リセット後、Hueアプリからランプの検出を行ってください。
- Q2.
HomeKit、Siriで操作することは可能ですか?
- HomeKit、Siriには対応していません。
- Q3.
リセットも試したがランプを接続することができません。
- Hueランプを同時に使用されていませんか?
無線通信を行うランプが複数繋がれていると、接続しづらくなる場合があります。
Hueランプの電源を切るなどしてHueランプが通信できない状態にしていただき、ランプの検出を行ってください。
ランプの設定が完了しましたら、Hueランプの電源を入れてください。
- Q4.
[シリアル番号を追加]からランプを設定することは可能ですか?
- ランプは[シリアル番号を追加]から設定することができません。